· 

酒の肴に魚で

こんばんは☆


今日から4連休スタート♪


てか、昨日は月食やったんやなー
(^_^;)


今日も見れるかと思って夜月見てみたけど普通に満月やった(笑)


さて、今日で音源手直しのPC作業は終わったと思う
♪──O(≧∇≦)O──♪


ある一曲がどうしてもうまくいかなくて、手直ししてはCD-Rに落としてみて思ってたのと違ったらCD-R廃棄してまた手直ししてCD-Rに落としてみての繰り返しで
(^_^;)


この数週間でCD-R80枚くらいは廃棄しました(笑)


今日の夕方までは手詰まりな感じやったんやけど、今日の夜に急にしっくり来て完成してしまった
(*^^*)


あきらめずに妥協せずに寝ずに頑張って良かった
(ToT)


俺の持論で、
「全てにおいてしっくり説」
てのがありまして(笑)


何に関しても絶対にしっくり来るベストな物が存在するようになってるから、それを見つけるまであきらめないようにしてます
(^_^;)


あんだけ何やっても無理かと思ってたけど、今日の夜に急に
「あっ、これもしかしたら遂に来たかも!」
って思ったら、みるみるうちにいろんな問題が解決してやっぱ完全にしっくりな形に完成した(笑)


早速CD-Rに落として何回も聞いてみてるけど、バッチリや!


この数週間、PC作業ばっかりやり過ぎて録画番組を全然見やんかったから遂にレコーダーのHDDの容量パンクして録りたかった番組が録れやんかった
(*_*)


そして、夜遅く、朝早くからPC作業やりすぎて睡眠不足やったし仕事も遅刻しそうに何度もなったよ
(-_-;)


あーーーー、やっと解放されるー!!


4連休初日に終わるなんて素晴らし過ぎる
(*´꒳`*)


今夜は珍しく魚を肴に日本酒でお祝い♪


明日からは録画番組見まくらんとあかんなー
(^_^;)


て事でそろそろ就寝します
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆