· 

7分はアカン!

こんばんは☆


今日は木曜日なのでスタジオ
(^_^)


あまりにも寒かったから今年初の暖房つけて練習したらすぐ暑くなってすぐ消した(笑)


まだ暖房かけての練習には早いな
(^_^;)


がしかし、今日も超絶楽し過ぎた練習だったので大満足♪


ただ、帰り道に松阪のある場所での道路工事がマジでウザすぎる
(*_*)


道路工事に関して言うだけなら道路を直してくれてるので文句は無いけど、問題なのは止められる時間!


交差点での工事なので、4方向ごとに片側で交互通行させてるので1方向で7分くらい待つ事になるんですよ!!


7分ってめちゃくちゃ長いですよ
(*_*)


普通の交差点で信号にひっかかって1分待つだけでも結構長く感じるのに
(-_-;)


スタジオ練習終わって一刻も早く家に帰りたい中での7分待ちは地獄です
(*_*)


早くあの工事終わってほしいな
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆