· 

浴槽は羽毛布団

こんばんは☆


今日から12月がスタートしてしまいました
(^_^;)


今年ももう残り1ヶ月なのですね
(-_-;)


昨日の冬の嵐は何やったんや一体!?


TVのニュース速報でも
「強風に注意してください」
みたいなテロップ出てしまうくらいのレベルやったもんなぁ
(*_*)


あまりの凄さにうるさくてなかなか寝れやんだ
(^_^;)


だから今日は眠くて眠くて
(*_*)


そんな眠い1日やったわけやけど、帰ってきてから熱めのお風呂入ったらあまりにも気持ち良過ぎて風呂に浸かったままウトウトと15分くらい寝てしまった
(^_^;)


寒い日×睡眠不足×お風呂


この3つが揃っちゃうと勝手に寝てしまうので皆さんも気をつけましょう(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (水曜日, 01 12月 2021 23:25)

    それ寝とるんじゃなくて失神しとるらしいよ!気をつけて(。>д<)

  • #2

    バッキー (水曜日, 01 12月 2021 23:41)

    ちゃんと意識はあったで大丈夫やで!