· 

極限の境地

こんばんは☆


今日はウチのボーカル、ショーキの誕生日ですよー(笑)


皆さん心の中で祝ってあげてね♪


さて、いつも金曜日は睡眠不足で頭痛いとか言ってる俺ですが、今日は最強やったかもしれやん
(*_*)


気圧も関係あるのかなぁ
(^_^;)


職場の女性陣も
「今日は気圧下がっとるから頭痛い」
って言ってる人が数名やけどいました
(*_*)


仕事中はなんとか乗り越えたけど、帰ってきてからもエグくて
(-_-;)


帰ってきてからは吐き気がする程のレベルに達したので
「これはアカン!」
って思って部屋の電気真っ暗にしてとりあえず寝てみました
(^_^;)


1時間半くらいは寝たのかなぁ、9時過ぎに起きたらかなり楽になってた!


良かった良かった♪



待ちに待った金曜日にビール飲めやんとか地獄でしょ?(笑)


今夜はビール飲んでグッスリと寝ます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆