· 

直ったー

こんばんは☆


昨日から家のWi-Fiがおかしいと言いましたが…


今日も直っておらず
(*_*)


というか、Wi-Fiうんぬんじゃなく、俺のiPhoneのネット自体おかしいかも
(^_^;)


Wi-Fiつないでない時間に来たLINEやメールも全部届いてなかった
(*_*)


て事で、アップデートがあるかもって思って見てみたら最新のOSへのアップデートがあったから更新しようとしたら、長年使ってるiPhoneなのでライブとか動画撮りまくりのくせに消してなかったからストレージ不足で更新出来ず
(-_-;)


仕方がないから数時間分の動画消してストレージ稼いで最新のOSにアップデートしたら直った
(^_^;)


最新のOSへのアップデートで直ったのか、それとも単にストレージ不足で端末がバグりかけてたのかどっちかはわからないけど、とりあえず直って良かったですわ
(^_^)


今日は木曜日やけどスタジオ練習は無しにしてたから、ゆっくり直せる時間があって良かった(笑)


明日は今年一発目の忘年会行ってきます
(^_^)


楽しみ〜♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆