· 

特番で涙

こんばんは☆


今日もめちゃくちゃ良い天気
(^_^)


布団干したり車洗ったりとかいろいろすれば良かったぁ
(*_*)


こんなにも暖かかったのに
(^_^;)


さて、話は変わりますが、お昼にM-1グランプリの特番が放送されてたのでなんとなく見ておりました
(^_^)


そっかぁ、もう来週にはM-1かぁ


12月って感じがしてきましたね(笑)


それで、M-1の番組スタッフが選ぶ感情が爆発した瞬間TOP5みたいなランキングがやってまして
(^_^;)


番組スタッフやからこそ知ってる裏側から見て涙が出た瞬間なんでしょうね


いやぁ〜、これはTOP5全て俺も泣きました
(^_^;)


泣いたというか、号泣です(笑)


昼っ間から号泣しながらお笑い番組を見るというカオスな画ですが、涙抑えきれなかったね
(-_-;)


人生かけて何かに一生懸命挑んでる奴にダサい奴は一人もおらんね!


どいつもこいつもホンマにカッコ良すぎやで!!


あえてイチお笑いファンとして関西弁で感想言わせてもらいました(笑)


さぁ、明日からはまた寒くなるみたいやしそろそろ寝るか
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆