· 

2021年スタジオ納め

こんばんは☆


今日は久しぶりに10時過ぎ出勤


だけど、朝はいつもと同じ時間に起きてPCやっておりました
(^_^;)


TVのレコーダーのHDDの容量もヤバイから無理矢理録画番組も見たけどね
(*_*)


朝は出来る限り情報番組見たいのに
(-_-;)


さて、今日は2021年最後のスタジオ練習をしてきました
(^_^)


今年は無事にスタジオ納めを迎えられて良かった
(*^^*)


いつもより多めの曲数をやってきましたよ!


悔いなく年越せるように(笑)


めちゃくちゃ汗ダクになったし(暖房ガンガンにしすぎた)声もガラガラ(意味もなく大声で歌いすぎた)です
(^_^)


今日も楽しかったなぁ♪


あとは年末大掃除したらもういつでも年越せるな(笑)


明日は今年最後の歯医者に行ってくるか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆