· 

孫娘ちゃんねる第19弾

こんばんは☆


朝イチで孫娘ちゃんねる第19弾をアップしました
(^_^)


「2021年 忘年会編」です(笑)


去年の歳の暮れも「2020年を振り返ろう!編」をアップしましたが、コロナ禍で思うようにいかずかなりつまらない動画となってしまいました
(^_^;)


今年は忘年会の様子をお送りする事が出来て良かったです(笑)


ただ、居酒屋での収録やから相変わらず聞き取りにくいのは申し訳ないです
(*_*)


お時間ある方は是非ご視聴お願いいたします
(^_^)


さて、昨日の夜から寒さがハンパない
(*_*)


北日本どころか近隣の県でも雪が降ってる


そりゃ寒いわけや
(*_*)


まだ三重県は雪降らなくても良いですよー(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆