· 

話したい事有り過ぎて…

こんばんは☆


今日も寒かったねー


夜は特に冷えるので注意やな
(*_*)


さて、今日は話したい事が盛り沢山(笑)


何から話そうか
(^_^;)


そやな…先ずは写真について話そうか
(^_^)


今朝、白い息を吐きながら近所の公園をウォーキングしてたらなぜか一輪だけ花が咲いてた!


これは桜なのか梅なのかどっちかわかりません
(^_^;)


けど、一輪だけ咲いてたから目立つし時期的にもボケてるのかなんなのかわからないけどとにかく写真撮ったっていうお話です(笑)


わかる人はコメント下さい♪


そして、最近起こった事の話


先週の金曜日やったかな、孫娘忘年会が行われた日やと思うんやけど、火球が落ちたみたいやね
(*_*)


で、ついこの前の木曜日の夜10時半頃にもどうやら三重県に隕石が落ちたとの情報が!!


残念ながら俺はちょうど風呂入ってた時間やったから気づかなかったんやけど
「ドドーンッ!!!」
とすごい音が南の方から聞こえてきたそうな
(^_^;)


どこに落ちたかは現在調査中との事やけど、こりゃオカルト好きにはたまらん案件です(笑)


そして、神田沙也加さん急逝のニュース


事故なのか自殺なのか…


どっちにしろ、ショックなニュースには変わりありません


ファンと言える程ではなかったけど、俺的には芸能人の中でも好きな方だったので
(*_*)


ご冥福をお祈りいたします


最後に、今日はM-1グランプリやったんやね
(^_^)


興味大有りですがあえて見てません(笑)


きっと、明日TVつけたら絶対に今年の王者が出てるし誰が優勝したか知ってしまうんやろね
(^_^;)


どなたかわかりませんがおめでとうございます(笑)


というわけで、今夜は話したい事盛り沢山でまとまってない内容でごめんなさい
(^_^;)


話したい事話せて勝手に満足です(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆