· 

evenなイブ

こんばんは☆


今日はクリスマスイブですか


残念ながら晴れでも雪でもなく雨降りの最悪なパターンやね(笑)


さて、クリスマスイブって事で金曜日やけどスイーツを今夜だけは解禁
(^_^)


写真のマロンケーキを買ったのですが、去年と全く同じスイーツ(笑)


すごい奇跡や
(^_^;)


そして、毎晩風呂上がりに体重測ってる俺ですが、今年は今日で終わり


まさかの今年で1番軽い体重で締めくくった(笑)


59kgを切るとはねぇ〜


努力が数字で表れてくれました
(^_^)


この年末年始で3kgくらいは太るやろうけど
(-_-;)


さぁ、クリスマスは明日が当日


今日はあくまでイブ(前夜祭)


明日も同じマロンケーキ食べよ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆