· 

2021年仕事納め

こんばんは☆


今年最後のお仕事を終えてきました
(^_^)


てか、今日も寒すぎ(笑)


早い人なら先週の金曜日、クリスマスイブが仕事納めやった人もいるやろね
(^_^)


普通やったら明日28日、もしくは29日が仕事納めってところでしょうか?


うちの職場は少し早いようです
(^_^;)


さて、今日は俺宛に海外から荷物が届きました
(^_^)


しかも段ボール5箱も(笑)


送り主も宛先(俺の名前)も全て英語表記


俺が仕事中に家に届いたので先に帰宅して荷物に気づいたオカンは何事かとビクビク落ち着かなかったそうです
(^_^;)


そりゃそうか、明らかに怪しいわな(笑)


ちゃんとオカンに事情を話して安心させておきました☆


さぁ、明日から長期休暇やけど大掃除しやなな
(*_*)


どうせなら寒くない1日であってほしい(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆