· 

しめ縄は大安に

こんばんは☆


今日は大掃除する予定でしたが…


全然出来ませんでした
(ToT)


エアコンのフィンをスプレーで洗浄したりフィルターを洗ったり、あとは部屋の片付けはしたけど掃除とまではいかず無念
(-_-;)


明日には完全に終了したいな
(*_*)


ただ、今日は大安吉日という事で玄関のしめ縄とかはちゃんと飾りましたよ
(^_^)


それだけは今日中に済ませられて良かった
(^_^;)


話は変わるけど、夕方にスーパー行ったらアサヒスーパードライの生ジョッキ缶が売ってた!


今や糖質オフ系のビールばっかり飲んでる俺には逆に普通のビールがマズく感じるようになってしまってるけど、なんだかんだで家の事いろいろしたしご褒美として買ってみた
(^_^)


うん、やっぱあんまり美味しくなかったな(笑)


さぁ、明日こそは頑張ろ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆