· 

2021歳末大掃除

こんばんは☆


今日は日中暖かかったねー
(^_^)


うちの猫ちゃんも庭でずっと日向ぼっこしてはゴロニャンでした(笑)


さて、昨日出来なかったから今日は大掃除を決行
(*_*)


昨日のうちにエアコンの掃除と部屋の片付けは済ませてあるから隅から隅まで掃除機かけるのみ!


しかし、大掃除って本当に苦になるよね
(^_^;)


年末が大好きな俺やけど、大掃除が迫ってくるとやっぱちょっと嫌になってくる(笑)


けど、毎年ちゃんとやってるからどこをどう掃除したら良いかわかってるし年々上手くなってきてるような気がするな
(^_^)


今年は今までにやった事ない部分も出来た♪


ただ、一日中掃除機かけっぱなしで腰がやられた
(*_*)


来年はどうやったら腰に負担がかからないか考えてやらんとな
(-_-;)


さぁ、明日は気にせず休日を楽しむぞー(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆