· 

猫ちゃんの居場所

こんばんは☆


今日は朝からオカンに頼まれた物を買いにスーパーへ
(*_*)


てか寒すぎっ!


そして、雨が降っていないというだけでこの風はもはや台風
(>_<)


スーパーで大量に物買ったからカートにカゴ乗せて車まで運び、車に積んだ後カートとカゴ返却しようと駐車場を歩いてたら風強すぎてカートの上に乗せてたカゴが吹き飛んでった
∑(゚Д゚)


こんな事初めてや!


たまたま他人様の車にぶつからなかったから良かったけど、結構な勢いでカゴが転がってったよ
(^_^;)


ね、もはや台風(笑)


さて、今日は一日に数回買い物に出かけたけど、毎度帰ってくるたびに庭で猫ちゃんが出迎えてくれます
(*^^*)


可愛い奴でしょ?
(^_^)


面白いことに、どんどんと東に居場所をズラしていってるんです(笑)


太陽がね、沈んでいくにつれて日光が東側にズレていくから日の当たる暖かい方向へ猫ちゃんも自然に移動していくという仕組み
(^_^)


やっぱ可愛いやつや♡


さて、明日は大晦日


2021年ももう終わり、思い残す事のないよう悔いのない1日にしましょう
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆