· 

2021大晦日

こんばんは☆


今日は大晦日という事で2021年も終わり


毎年思う事やけど、終わってみれば早いもんやよね
(^_^;)


さぁ、今年一年を振り返ろうか
(^_^)


孫娘ちゃんねる第19弾をご覧になってくれた方はご存知やと思うんですが、今年の後半はスタジオ練習に毎週入れたから俺を含めメンバーも後半は良かったと感じております♪


9月の終わりから3ヶ月くらいやけど、普通に毎週木曜日19時〜21時の2時間


コロナ禍で遠ざかってた当たり前の木曜日の2時間


毎週のルーティンが戻ってきたその喜びは大きい


あとは密かに俺は縁の下で動いておりました(笑)


またそれは来年ご報告します
(^_^)


バンド以外で言えば、6月から歯列矯正を始めたって事くらいか(笑)


皆んなにはどうでも良い事かもしれないけど俺にはとてもとても大きな出来事


半年経ってもまだ歯列は微妙です
(*_*)


来年末にはどうなってるんやろ
(^_^;)


一年振り返るにしてもまだまだコロナに邪魔された一年である事には変わりない


今なんてオミクロン株なんていう新種の変異株が猛威を奮ってるしまだまだ油断できない状況


けど、今年の夏からワクチン接種もスタートして来年には3回目の接種も始まる


明るい未来を望んで年を越そうよ
(^_^)


最後に


今年一年も孫娘の応援ありがとうございました!


わずかしか活動出来ていないにもかかわらず、皆様が応援して下さってる事がモチベーションでした


だから続けられております
(^_^)


本当に感謝感謝でいっぱいです☆


また来年も引き続き応援よろしくお願い致します


それでは良いお年を〜☆