· 

新調を再開

こんばんは☆


今日は日中めっちゃ暖かかったねぇ〜
(^_^)


風も無かったし最高やった☆


猫ちゃんも気持ち良さそうに寝ておりました(笑)


さて、今日はカーテンを張り替えました
(^_^)


3年くらい前やったかな、部屋のいろんな物を買い替えてリニューアルしたいと思い少しずつ一つずつ新しい物に買い替えていったんやけど、エアコン壊れたり新しいPCを買わないといけなくて出費がヤバかったので一旦は部屋のリニューアルをストップ
(*_*)


ただ、一旦ストップしてしまうとめんどくさくてなかなか再開しないのよ、お金もかかるし
(^_^;)


だけど、今年はリニューアルの再開をしたいと思いまして
(^_^)


その一歩目としてカーテンを張り替えました☆


今は楽やね、何でもネットで欲しい物が手に入ってしまう♪


昨日の夜に届いたから今日の朝早くから張り替えました
(^_^)


寸法きちんと測って発注したからバッチリ☆


この調子でどんどん進めてくぞー!


あっ、写真は昨日頂いたどら焼きをお昼に食べたんやけどめっちゃ上品で美味しかったから写真撮っちゃいました(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆