· 

2週間ぶりに…

こんばんは☆


毎日ホント寒いね
(*_*)


さて、腰の調子ですが大分良くなってきたように思います
(^_^)


しかし、前屈みが厳しいから相変わらず靴下を履くのは困難やけどね
(^_^;)


それでも、仕事や車の運転など少しはマシになってきたかな


なので、思い切って今日は2週間ぶりに筋トレを再開してみました!


もちろん、いつも以上に入念なストレッチをした後にです
(^_^)


ストレッチが痛むようではやめておこうかと思ったのですが、今日は大丈夫でした☆


無事に筋トレも出来た
(^_^)


明日は久しぶりに筋肉痛かな?(笑)


というか、明日は今年1発目のスタジオ初め
(^_^)


なんとか腰の調子マシになってくれて良かった
(^_^;)


明日は無理しやんとこ
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆