· 

最強のインスタントラーメン

こんばんは☆


今日のお昼、久しぶりにサッポロ一番塩ラーメンを食べた(笑)


数年ぶりや
(^_^)


俺はあのラーメンはどこのラーメン屋のラーメンより美味しい最強のインスタントラーメンやと思っております!


シンプルに普通の食べ方しようかと思ったんやけど、温泉卵と刻み海苔かけて食べたら美味すぎた(笑)


是非これは皆さんも試してほしい!


本当に美味しいから♪


そして、午後からはホームセンターでトースター買ってきた
(^_^)


食パン4枚焼きができる26cm×26cmの正方形のトースター☆


なぜこれが欲しかったかと言うと、オリジナルピザを作りたかったから
(^_^)


これからはピザクラスト買ってきて自分の好きなピザが作れる♪


腰さえ痛くなかったら最高の1日やったのにな
(*_*)


まぁいいや、そろそろ寝よ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆