· 

奇跡だらけの1日

こんばんは☆


昨日の夜、やっぱコタツで寝てしまった
(-_-;)


風邪はひかなかったけど、遅い時間まで寝てしまった
(*_*)


今日の予定はとにかく欲しい物を買う事!


とりあえずその前に不要な物を整理しようと思い、部屋にあった灰皿をリサイクルショップに持って行ったり捨てたりして全て無くしました
(^_^;)


タバコやめて3年以上経つけど、やめた当時は吸いたい人が部屋に遊びに来た時に吸えるように灰皿を置いたままにしてたんやけど、今は絶対部屋で吸ってほしくないから灰皿を撤去しました


ちなみに、まぁまぁ立派な灰皿(ヤ○ザの事務所にあるようなガラスのやつ)やったけどリサイクルショップでは1円で買い取られた(笑)


そして、昨日の宣言通り買い物三昧!


・マットレス(入荷は2週間後やけど支払い済み)
・ラグ
・靴
・クッション
・服


計6万(笑)


一気にやっちゃいました
(^_^)


けど、めちゃくちゃ納得の物ばかりですこぶる気分が良い!!


どんどんと部屋が良い感じになってきた♪


まだ欲しい物があるし、早くしっくり来る物を買いたいな
(^_^)


さぁ、今日は疲れたしそろそろ寝るか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆