· 

動悸の動機

こんばんは☆


節分やね!


豆まきはしたかな?
(^_^)


俺は撒きましたよ(笑)


恵方巻きは明日の朝食べるけど、豆は今夜食べました
(^_^)


年々食べる数が増えていくねぇ〜
(*_*)


さて、そんな豆まきの後にシャワー浴びてたら急に動悸がしてきた


いつも横になったらすぐ治るから風呂場で横になったけど全く治る気配がない…


すぐシャワー済ませて髪乾かして部屋戻ってきてちゃんとベッドに横になったら一瞬で動悸治った
(*_*)


今回の動悸はめっちゃ怖かった


治ったから良かったけど
(^_^;)


明日は休日出勤ではないけど休日出勤ばりに閑散とした中での仕事
(*_*)


ヤル気出ません(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆