· 

7袋

こんばんは☆


今日は朝早くから部屋の押し入れの中を掃除してました
(^_^;)


昔からずっと収納しっぱなしの古い布団が邪魔で邪魔で
(*_*)


置いておいても使う事無いやろうしって事で捨てる事を決意!


燃えるゴミの袋7袋分が押し入れの中から消えた(笑)


超スッキリ☆


朝から大仕事したのでランチは豪華にまたも
CAFE HUSETのパスタ♪


明太クリームのペンネグラタン(炙りマヨネーズ)


バカうま(笑)


友達も同じの食べたけど一口食べた瞬間に
「これヤバ、めちゃくちゃうまい!」
とベタ褒めでした
(^_^)


今月中にもう一回同じパスタ頼も(笑)


さて、明日は朝からやりたい事たくさんで忙しくなりそうなのでそろそろ寝ます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆