· 

5mmの大移動

こんばんは☆


今日は帰ってきてからが大仕事やった
(*_*)


テレビラックを5ミリだけ右にズラしたいというのを朝からずっと思ってて…


しかし、テレビラックの右には電子レンジが積まれた冷蔵庫があり、先ずはそれを5ミリ右にズラさないといけない
(*_*)


で、その後はテレビラックをズラすだけなんやけど、テレビラックの上にはヘビー級の物が沢山乗ってて、それらを降ろさないととてもじゃないと動かない


しかもそのヘビー級の物はほとんどが電化製品なのでコード抜かないと降ろせなかったりするし、5ミリ移動させるだけなのに数時間かかった
(*_*)


大移動とは距離の事を言うんじゃ無いと思ったよ(笑)


無事に思った通りにいったからスッキリして寝られそう
(^_^)


ただ、腰に負担かけたからそれだけが心配やけど
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆