· 

怒りのご指摘

こんばんは☆


今日はこの日記の熱心な読者様からご指摘を頂きました
(^_^;)


先週の金曜日の日記の内容なのですが、仕事帰りに素敵なスイーツに再び出会えて感動したという日記


それで、多分食べるのは日曜日なので日曜日の日記で写真アップすると言ったけど、日曜日の日記はFRANCE BEDの話ばっかりで金曜日に買ったスイーツの写真がアップされてなかったのでその事でご指摘を受けました
(*_*)


すみません
(-_-;)


なので、遅ればせながら今日の日記で写真アップさせてもらいます
(^_^;)


ちなみに、味は相変わらず最高でした☆


ただ一つだけ、言い訳させて下さい
(^_^;)


一応
「覚えてたら写真アップします」
と書いてありました


すっかり忘れておりました(笑)


あと、出来るだけ夜にちゃんと更新するように頑張ります
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆