· 

N.Y.に行った気

こんばんは☆


今日はめちゃくちゃ動きましたよ(笑)


最近、断捨離しまくりの俺!


壊れて使えないギター2本と音がちゃんと出ないシールド1本を朝からリサイクルショップへ
(^_^)


3550円で売れましたよ
(^o^)


ランチはマックの期間限定の新作♪


残念ながらN.Y.に行った気にはなれなかったな(笑)


味も期待し過ぎたのか微妙やった
(^_^;)


そして、昼からはメガネ屋さんへ!


部屋で使ってるメガネが傷だらけのボロボロでレンズも白く傷つき過ぎて見にくいので
(*_*)


初めてメガネ屋さんへ行って初めて作ってもらったけど、簡単に安くで作れちゃうのね
(^_^)


明日には出来上がるらしいので明日取りに行ってきます♪


そして、先輩から頂いたGibsonのレスポールギターを修理に出してきました!


おいくらかかっちゃうのかねぇ〜
(-_-;)


相当な額になると思われます…


まだ見積もり出てないけど、あまりに高額ならもう修理出すのやめよ
(^_^;)


てわけで、今日は動きまくったので疲れました
(*_*)


今から晩酌やったります♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆