· 

12800

こんばんは☆


今日の朝、ギターの修理費用の見積もりが出たという電話がかかってきて
「全部で12800円になりますけどどうなさいますか?」
って聞かれたから
「それでお願いします!!」
と正式に修理を依頼しました
(^_^)


最低でも2万はすると思ってから二つ返事でOKしましたよ(笑)


直って帰ってくるの楽しみやな♪


そして、昼からはメガネが出来上がったらしいので取りに行ってきました
(^_^)


これでTV見るの楽やぁ
(^_^;)


傷だらけの白く曇ったメガネでTV見るのはストレスでしかなかったので
(-_-;)


いろいろとスッキリしたなぁ


早く5月にソファ買いたいなぁ
(^_^;)


それさえ買ったら部屋の模様替えは終了なんやけどな


まぁ、じっくり待ちますか
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆