· 

Ghanaガトーショコラロール

こんばんは☆


今日は洗車した直後から雨が降り始めるという素敵な1日(笑)


バレンタインデー直前なので美味しそうなチョコ系のケーキが沢山売ってたのでそれで少し癒されたから別に良いんやけどさ
(^_^;)


さて、最近は断捨離しまくりと言ってましたが、今日も要らない物を捨てようと思い、目についたのがブーツ


数年前に購入したけど1度も履かずちゃんと手入れもしてなかったのでボロボロ
(*_*)


リサイクルショップに持って行ったら
「さすがにこれは……」
と、店員さんも相当困った顔をされておりました(笑)


「そうですよね、すみません、すぐ持って帰って捨てます!」
と言って、恥ずかし過ぎて逃げるように帰ってきました
(^_^;)


最近、リサイクルショップでいろんな物を買い取ってもらってたから調子に乗り過ぎました(笑)


さぁ、明日からまた1週間が始まるから録画番組見ながらビール飲んで寝るか
(^_^)


新しく作ったメガネめちゃくちゃ見やすくて最高!!


レンズ傷つかんように気をつけて扱わないかんね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆