· 

ピスタチオクリーム

こんばんは☆


今日は天皇誕生日ですか
(^_^)


そんなおめでたい日に俺は朝から多忙でしたよ(笑)


まずは、朝起きたら電波時計が1時間ほどなぜか進んでる事にビックリww


たまたま休みの日で良かった(笑)


これが平日やったらビックリし過ぎて飛び起きてるところです
(^_^;)


で、早起きして朝から靴紐を通しておりました(笑)


俺、実は買うばっかりで履かずにいる新品の靴が5足くらい溜まってて…
(-_-;)


靴紐さえも通さずに置いてあるのが何足かあるのでいつでも卸せるように靴紐通しておきました
(^_^;)


で、それが終わったらホームセンターの開店時間になったのでドアノブ買いに行ってきました!


浴室のドアのドアノブの動きが鈍すぎて最悪なのでもう交換してやりました
(^_^;)


数年前にドアノブ交換した事あるので今回は楽勝でした(笑)


そして昼ご飯食べた後はご褒美にスイーツ♪


昨日の仕事帰りにすでに買っておいたやつです
(*^^*)


実は先週もこのスイーツを買いにわざわざ松阪まで足を運んだのに売り切れで買えず…


昨日はリベンジでもう一度仕事帰りにわざわざ帰路とは逆方向の松阪まで買いに行ったら奇跡的に売れ残ってたので迷わず購入☆


しかも2割引(笑)


味は想像してた通りでめっちゃ美味しかった!


イチゴクリームとチョコクリームの二層になってるから「アポロ」っていうチョコレート菓子をケーキにしたような味
(^_^)


しかも上にはピスタチオクリームと多分ドライフルーツ(感想させたイチゴかな?)が乗ってるから良い感じに酸味が効いててそれが良い仕事してかなりGOOD♪


今週末も仕事帰りにわざわざ松阪に買いに行ってみよ(笑)


で、昼からは先週買ったウォールミラーが放ったらかしになってたので、本日2度目のホームセンター行って耐荷重7kgのフックを買ってきました
(^_^)


ウォールミラーは荷重2.3kgの軽量の物を購入したのでこのフックで余裕♪


無事に壁に取り付けて計画通りスッキリとスペースに収まりました
(^_^)


というわけで天皇誕生日のおかげでやりたい事を今日1日でいっぱいやれました(笑)


あとは録画番組見ながらビール飲んで終了です
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆