· 

岡寺山継松寺

こんばんは☆


今週末は2日間とも嘘のように暖かかったねぇ
(^_^)


平日もこんな感じであってほしい(笑)


さて、今日は朝から松阪の岡寺山継松寺に行って厄祓いしてもらってきました!


もうそんな歳になってしまったんやなぁとしみじみ…


どうか災いが降りかかりませんように
(*_*)


そして、修理に出してたギターが直ったとの連絡を受けたので昼から楽器屋に取りに行ってきました!


早くGibsonにアンプ通してスタジオで音出したい♪


楽器屋に行ったついでにオートバックスに車検の予約しに行ったんやけど、予約いっぱいでビックリした
(^_^;)


車検満了日の1ヶ月前になったから予約しに行ったのに、3週間以上先しか無理やった
(*_*)


あぶねー、のんびりしてたら車検切らすとこやった!


初めてオートバックスに車検頼むんやけど、すごい人気なんやね
(^_^;)


とりあえずいろいろと今日も出来て良かった!


また明日からの1週間に備えるか
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆