· 

3月は工事だらけ

こんばんは☆


あっ、そっか、今日はひな祭りか
(^_^;)


甥っ子の誕生日という認識でしかなくなってしまったわ(笑)


さて、今日は10時過ぎ出勤やから余裕こいてたら9時過ぎまで寝てしまい危うく遅刻するところやった
(*_*)


通常出勤やったら起きれてなかったかも
(^_^;)


ただでさえ寝坊で急いでるのに最近はどこもかしこも道路工事だらけで片側交互通行で1〜2分ロスする!


今日は木曜日やからスタジオ練習やったんやけど、帰り道に道路工事してた場所がちょっと前には終わってたのにまた再開されてて帰り遅くなったし嫌になっちゃうね
(*_*)


明日は早起き出来るように今夜は早めに寝ます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆