· 

新作は買いましょう

こんばんは☆


今日も春の兆し
(^_^)


暖かかったねぇ〜


このまま春へと向かって欲しいね☆


さて、今日は朝から買い物に出かけたら新作のスイーツを発見!!


これは一応買っておかないとアカンてことで買いました(笑)


また高カロリー爆弾に手を出してしまった…
(-_-;)


来週はちょっと抑えよ
(*_*)


そして、久しぶりに服を購入♪


去年の夏、サルエルパンツが欲しくていろいろと漁ってたんやけど、イマイチしっくりくる物が見つからないし値段も2500円くらいするので買うのを断念してました
(^_^;)


しかし、今日は欲しい素材、形、色のサルエルパンツをたまたま見つけてしまったから即購入!


しかも値段も半額の1290円♪


これは良き買い物をしたと満足
(*^^*)


それに合うカーディガンも欲しくなってきたからちょいと探しに出掛けてみたらそれもたまたま発見(笑)


これまた即購入
(*^^*)


今日は良き買い物が出来たからご満悦でございます(笑)


明日は出費少なめで過ごそ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆