· 

春物衣料はまだ早い

こんばんは☆


今日も寒っ
(*_*)


昨日の日曜日の話になりますが、そろそろ春物衣料を着ようと思い、昨日は大安吉日やったし新品のセットアップを朝から卸しまして
(^_^;)


中にパーカー着たから良かったけど、まだまだ寒かった(笑)


しかし、気に入って買ったセットアップやとは言え着てみたら予想以上に良かったから色違いを買うか検討中
(^_^;)


どの店舗で検索しても在庫なしか残り僅かとかそんな感じで長いこと迷ってる場合ではないし決断が迫られてる
(*_*)


買わなかったら後悔するし買って気に入らんかっても返品するか、着まくってから古着屋に売っても良いし結局買うとは思うんやけど、結構な出費なのでそれだけが一歩踏み出せない理由です
(^_^;)


多分明日の仕事帰りには買いに行ってると思うけど(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆