· 

俺以上のバカを見てみたい

こんばんは☆


今日は間違いなく今年1番最悪な日やった
(*_*)


仕事を定時であがり、わざわざ1時間かけて津まで服買いに行ってきました


帰ってきてから、念のためサイズ確認したら間違ってた…


先週の日曜日に着た服の色違いを購入したんやけど、Mサイズやと思ってたらまさかのSサイズやった
(*_*)


身長178cmの俺がSサイズって事は無いやろうと思い込んでたからちゃんと確認せずMサイズを購入してしまった


まぁいいや、最近は服の買い間違えも多い俺なので、返品はしょっちゅうしてるし今回もちゃんとレシート持ってきたし明日まためんどくさいけど津まで返品しに行こ………


ん?あれ??
レシートが無いっ


車の中とかもどれだけ探しても無いっ!


最近はセルフレジが主流


自分でレジした後、ちゃんとレシート持って店を出ようとしたら服にハンガーつけたままやったからハンガー外すのに一旦机の上に商品置いた時にレシートを置いてきてしまったみたい…


バカにも程がある
(*_*)


約3000円もする商品…


ちなみに、Sサイズやったら津まで行かなくても伊勢にも松阪にもあった
(-_-)


こんなに自分に腹が立ったのはPCの音源データ削除してしまった時以来や
(*_*)


ある程度の損は仕方ない、自分が悪いんやから


けど、いろんな店舗で売り切れ続出のMサイズやからまぁまぁな高値でメルカリとかで売れるんじゃなかろうか
(^_^;)


もしくは、新品やし誰か欲しい人に半額で買ってもらうか
(*_*)


とにかく、少し落ち着きはしたけど最悪の気分な1日でしたわ
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆