· 

栃木餃子とニラ饅頭

こんばんは☆


あれから11年


忘れないようにしましょうね皆さん


さて、今日は金曜日
(^_^)


大好きな曜日(笑)


2022年始まってからまともな5連勤が少なかったからようやく1週間が終わった感じ
(^_^;)


今夜の晩酌のアテを買いにいつもの近所のスーパーへ買い物に行ったらめちゃくちゃ良い匂いが!


店頭で栃木餃子を販売してた
(о´∀`о)


餃子大好き
(*´꒳`*)


匂いにつられて餃子とニラ饅頭を5個ずつ買ったら6個ずつにオマケしてくれたうえに値段も200円もオマケしてくれた!


めちゃ良い人やったなぁ☆


一つ一つが大きいサイズなうえに中身の餡もぎっしりでめちゃくちゃ最高!!!


これこれ!餃子ってこういう物よ


ビールが進み過ぎてヤバかった(笑)


最高の良き夜でございました☆


明日のランチはいつものアレかな


しょっちゅう食べてるアレです(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆