· 

アメリケーヌ

こんばんは☆


今日はたまに風が寒く感じたけどポカポカ陽気の完全に春やったねー
(^_^)


朝から春の服装で過ごしました♪


さて、今日のランチはいつもの
CAFE HUSETのパスタをテイクアウト
(^_^)


今回は3月のスペシャルパスタ
「小えびのアメリケーヌ風シチューのペンネグラタン」


これはバカみたいに美味しかったよ(笑)


絶対リピートします!


そして、スーパーでバカでかいティラミス売ってたからついつい買っちゃいまして(笑)


さすがに一回で食べ切るのはアカンから2日に分けて食べます
(^_^;)


この量で699円と格安やったし美味しかったよ!


夜は妹夫婦が甥っ子たちとお泊まりに来るのでピザ作ってあげました♪


めっちゃ喜んでくれたのがすごく嬉しかった
(^_^)


作って良かった
(*^^*)


明日はきっと買い物三昧の1日になる予感
(^_^;)


まぁそれも良いでしょう(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆