· 

完全に復旧された

こんばんは☆


毎日日記を読んでくれている方はご存知やと思うんですが、昨日の夜から今日の夜までホームページがトラブって開かなかったです
(^_^;)


日記書くのに何回も何回も開こうと挑戦したらたまたま開いた時があったから、今こそチャンスと急いで書いて保存したんやけどタイトルだけ保存されただけで内容は白紙やった…


そんな日に限ってめちゃくちゃ長文の日記書いただけに超ショックやった
(T_T)


あきらめて寝たんやけど、今日の昼になってもホームページ開けず
(*_*)


数年前に突然ホームページが完全に跡形も無く消滅した悲劇が頭をよぎった


しかし、夜になって開いてみたら普通に何もなかったかのように開いた
(^_^;)


昨日の長文の日記が保存されてなかった事は悲しいけど今日はちゃんと日記書ける!


そう喜んでたら、昨日の長文の日記も日記のページではなくホーム画面の最下部に保存されてた!!


ホーム画面の最下部なんて普段は絶対に見に行かない


けど、本当にちゃんと復旧されてるか確認するためにたまたま最下部まで見に行ったら
「こんばんは☆」
の文字が見えて、見事に全部保存されてて感動☆


ちゃんと昨日の日記のページに移動させといたので昨日の日記と今日の日記と2日分まとめ読みしちゃってください(笑)


とにかく良かった
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆