· 

救急搬送

こんばんは☆


今日は朝寒かったけど昼間は暖かかったね
(^_^)


さて、明るく話せるような内容ではないですが、今夜俺は自分で救急車呼んで病院に搬送されました


友達と遊んでる時に動悸がしてきて、横になっても治らず激しかったから怖くて救急車呼びました
(*_*)


119番の電話した後くらいに動悸は治まってきたんやけど、電話かけた時はこのまま終わってしまうと思ったので…


数十分心電図で心臓の動き調べてもらったのと、採血して血の検査してもらいました


特に問題無いとの事で、点滴だけ打って帰ってきました
(*_*)


12300円もかかったけど、血の検査で心臓疾患に関わるような反応は無かったのは少しだけ安心した
(^_^;)


ただ、平日に循環器科に行って詳しく調べてもらおうと思います


勇気出して救急車呼んで良かったと思っておりますが、帰ってきてからなんか体に違和感あると思ったら心電図用のシールが体のあちこちに貼られたままやった
(^_^;)


とにかく明日は安静にしていようと思います
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆