· 

MRI検査結果

こんばんは☆


今日は朝から整形外科へ


MRI検査の予約してあったのでね
(*_*)


30分ほどMRI検査受けてました


初めてやったから、ゲームみたいな音がずっと鳴ってた事にビックリ(笑)


けど、眠かったのか10分くらいしか経ってないように感じたから寝ちゃってたんやろね
(^_^;)


診断結果は、軽いヘルニアと言われた
(*_*)


手術はしない方が良いレベルで、腰に負担をかけないように過ごしてれば楽になっていくと言われました
(-_-;)


あからさまな原因は無さそうやったんやろな
(^_^;)


きっと腰椎捻挫とかそっち系やと思う
(*_*)


とにかく安静にしてろって事ね


それにしても、この1週間で病院代3万使ったな
(-_-;)


整形外科をどこにしようか選ぶ時、循環器科の近くにある病院を選んだ


MRIも完備されてたしね!


そこらへん一帯が病院ばっかり立ち並んでる区域


だから、整形外科と循環器科を2つまわった日、俺以外にも同じルートをたどってる女性がいて
「あれ?さっき整形外科にいた人や」
って、循環器科の待合室でお互いに思ったと思う(笑)


もうこうなればスタンプラリーみたいなもんやなw


診察券が御朱印帳に思えてきたわ(笑)


とにかく、しばらくはもう病院は行きたくないね
(^_^;)


腰痛いから運転するのも大変やったし
(*_*)


とにかく、この週末で働けるレベルまで回復する事を祈るのみです


それではまたまた!


おやすみ〜☆