· 

「The RAID」トレーラー

こんばんは☆


今まで黙っておりましたが、ついに情報解禁!!


孫娘の1stミニアルバムとなる
「The RAID」¥550(税込)
が3月30日(水)に全国発売されます☆


それに向けて、孫娘ちゃんねるにてトレーラーをアップしました
(^_^)


朝からベッドに横たわりながらPC操作
(^_^;)


やっと、やっとCD発売…
(T_T)


何年かかっとんのや!って感じですが(笑)


あえて、一切情報を発信してきませんでした
(^_^;)


サプライズ的な感じにしたかったので
(^_^)


日記でもよく書いてたけど、日頃のPC作業はこのCD発売に向けていろいろとやってきた事ばっかりやったりする
(^_^;)


けど、あえて内緒にするために「PC作業」としか言ってこなかったり(笑)


とにかく、簡易的なトレーラーではありますが3分半の動画なので見てやってください
(^_^)


ホームページの上部、もしくは動画の概要欄に詳しい情報が載ってるので要チェックですよ♪


ちなみに、なんか知らんが今日は急に腰痛が昨日より段違いに楽になった
(^_^;)


とは言え、まだヨチヨチ歩きしか出来ない
(*_*)


昨日までどんだけ酷かったんやって話(笑)


明日はもっと楽になりますように♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆