· 

歩幅

こんばんは☆


昨日「The RAID」のトレーラーをアップしましたが、それを見て
「欲しい!」
と数人の方から言ってもらえたので今日はとても嬉しかったです
(*^_^*)


作って良かったと思ったね☆


数年かかりましたが(笑)


さて、あれから動悸は起きてないけど自律神経が乱れてるのかそれとも鎮痛剤を服用している為か胃の調子が悪い
(*_*)


みぞおちがしょっちゅうドクンと脈打ってくる
(-_-;)


これはこれで苦しい


息苦しさも早く良くなって欲しいな
(*_*)


あとは腰痛


まだ大股で歩く事は出来ないけど、少しずつ歩けるようになってきた
(^_^;)


少しずつ小幅で治していこう(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ましゃましゃ (月曜日, 28 3月 2022 13:04)

    Amazonで予約しました(^^)d。検索かけたら、こんな候補出てきたよ笑

    孫娘 アダルトdvd
    孫娘のおもちゃ
    孫娘ハメ爺
    孫娘 cd
    孫娘から見た漱石

  • #2

    バッキー (月曜日, 28 3月 2022 19:47)

    おぉぉぉ!!

    まさかまさかのましゃましゃさん!?

    お元気しておりましたか?
    (T_T)

    お買い上げ、めちゃくちゃ嬉しいです!!

    てか、本当に久しぶり過ぎてビックリですが、なんせ嬉しすぎます!


    検索結果は出来れば無視してほしかったですけどね(笑)

  • #3

    ましゃましゃ (月曜日, 28 3月 2022 22:27)

    元気だよ!
    日本人聴きたかったから収録されてて嬉しい。
    今年はライブできるといいね。
    ちょこちょこ顔出しますね。

  • #4

    バッキー (月曜日, 28 3月 2022 23:31)

    元気なら良かったです!!

    是非CD聴いたって下さい♪

    また逢える日を楽しみに待ってますね☆