· 

酸素を運べ

こんばんは☆


今日の朝、ご飯食べて満腹で出勤しようとしたら動悸が起きた


10日ほど前に救急車呼んだ時と同じ感じ


しばらく横たわって治らないようならどうしようかと思ったけど、10分ほどでスッと治った
(*_*)


どうやら、傾向としては満腹後によくなる
(^_^;)


血液中の酸素を送ろうと必死なんやろね


おかげで15分遅刻した
(*_*)


心臓の音が聞こえるくらいにドカンドカンの動悸やからビビってたけど、心臓に何も異常がないならこのタイプの動悸は逆に心配ないと判明
(^_^)


だから明日の朝も動悸起きてももう気にせず運転して出勤しようと思う
(^_^;)


苦しかったらやめとくけど
(*_*)


さぁ、もうちょいしたら寝よ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆