· 

「The RAID」本日発売!

こんばんは☆


本日3月30日に孫娘1stミニアルバム
「The RAID」
が発売となりました!!


先日トレーラーで発表してから、もうすでにECサイトで予約して下さってる方々もいてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!


もちろん、私たちに声かけてもらえれば手売りもしてますので宜しくお願いします
(^_^)


この日が来るまで本当長かったぁ(笑)


一応、発売日は大安吉日を選びました♪


そういうの大事にするタイプなので(笑)


まだ体調は優れないけど、とにかくこの日を無事に迎えれて良かったです
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆