· 

孫娘ちゃんねる第21弾

こんばんは☆


今日は朝イチで孫娘ちゃんねる第21弾アップしました!


3月30日に発売された1stミニアルバム
「The RAID」
についての解説動画です
(^_^)


結構わかりやすく解説してあると思うので、少し長い動画になってしまいましたがお時間ある方は是非見てやってください☆


さて、昨日の夜に腰をまたも痛めた話をしましたが、夜中腰が痛過ぎてしょっちゅう目が覚めた
(*_*)


朝起きてからも痛過ぎてヨチヨチ歩き状態に逆戻り


俺の腰痛って、何かの拍子で
「痛っ」
ってなってから、数時間かけてだんだんと痛くなってくるタイプなんです
(-_-;)


だから、昨日の夜にやらかしたとしても
「明日の朝ヤバいんやろな」
ってわかってた


これってやっぱ捻挫やよなぁ
(*_*)


熱持って腫れてるような感じもするし…


明日は雨降りやし買い物以外は1日寝たきりで過ごします
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆