· 

診断書

こんばんは☆


今日は朝起きるのも辛いくらいの腰痛


何をしてても痛む


これはアカン


職場に電話してお休みを頂き、急きょ整形外科へ


今回はマジで運転しんどかった


車降りるのも降りた後歩くのも全部しんどい


待合室で座ってしまえば、二度と立ち上がれないような気がしてあえて立ったまま呼ばれるのを待った


一歩歩くたびに腰が抜けそうで怖い


結局、診断は前回同様、ヘルニアにより安静が必要との事


今回は診断書もらいました


今日より1週間の安静が指示されたので今週いっぱいお休みもらいました


病院からの帰りの運転も本当に嫌になるくらい苦になった


今は鎮痛剤も効いてるのか、それとも寝たきりで過ごしたから少し楽なのか、朝よりはちょっとマシ
(-_-;)


数年前に麻疹にかかった時、同じくらいの腰痛になった時以来の辛さ
(*_*)


あの時は咳もひどかったから咳するたびに腰に響いて地獄やったな…


今日はクシャミ2回して地獄を2回味わったけど
(*_*)


このまま安静に1週間過ごして様子見ます


それではまたまた!


おやすみ〜☆