· 

ミスマッチのデスマッチ

こんばんは☆


昨日から寝たきりで腰への負担を軽減しているからなのか、それとも鎮痛剤をまた服用し始めたからなのか、今朝起きた時は昨日よりかなり腰の痛みは楽やった
(^_^;)


とは言えど、起き上がる時は太ももに力を入れて腰に負担がかからないように気をつけないといけないし、歩くのもやはり歩幅小さくしてヨチヨチ歩かないとたまに腰に響く
(*_*)


医者の診断通り安静にしてないといつでも危険な領域に行ける雰囲気バリバリです


さて、お昼はいつもなら魚肉ソーセージとプロテインのみなんやけど、今日は朝ご飯のオカズの残りで酢の物とホワイトアスパラも追加


これがね…


バニラ味のプロテインと酢の物が最悪な相性でまぁまぁ嫌な時間を過ごしました
(-_-;)


鎮痛剤で胃も弱ってるし早くいろいろと回復してほしいと願うばかりです


それではまたまた!


おやすみ〜☆