· 

角度の問題

こんばんは☆


今日、オカンの運転で助手席に乗せてもらったんですが、わずか15分くらい乗ってただけやのに腰に負担かかり過ぎてヤバかった
(*_*)


車のシートって、腰の部分がグッと低くなってるというか、逆に言えば前方へどんどんと高くなってるうえに、背もたれも反り腰じゃなく背中が丸くなるような造りになってるから腰への負担が尋常じゃない
(-_-;)


3日前に自分の運転で整形外科に行った時本当にしんどかったんやけど、今思えばよく行けたなぁと思う
(^_^;)


長時間座ってると腰の下の方の筋肉が突っ張ってくる感じ


「あっ、これやばいっ」
ってなって、すぐに手をついて腰を少し浮かせてなんとか激痛を回避
(*_*)


昨夜は腰痛過ぎて何度も何度も目が覚めた


仰向けで寝てても痛いってヤバいよね
(^_^;)


大丈夫かよこれ本当に…


不安になるわ
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆