· 

小旅行

こんばんは☆


今日も本当めちゃくちゃ良い天気やった!


今日が桜満開とかやったら最高やったんやろねー
(^_^)


さて、腰痛が少しマシになってきた俺は来週から仕事に行くつもりなので朝からガソリン入れたり来週の分のプロテイン買ったりするために車で周る事に
(^_^;)


合計1時間半くらいで帰ってきたんやけど、まぁまぁな小旅行に感じたね(笑)


出来る限り腰に負担かからんように運転して頑張りました
(*_*)


今ここで無理しちゃうときっとヤバいと思うんで
(-_-;)


なんせ前にかがめないのはもちろんのこと、下向くだけでちょっと辛かったりするんで顔洗うのも大変
(^_^;)


今回ばっかりは慎重に治さんといかんね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆