· 

小旅行②

こんばんは☆


今日は夏日やったんじゃないの?
(^_^;)


今週は本当に良い天気ばっかりの1週間やったね〜


そんな素敵な1週間を寝たきりで過ごした俺
(*_*)


週末くらいは頑張って脱寝たきり!


彼岸に腰痛でお墓参り行けなかったから朝早くから参ってきました
(^_^)


「遅くなってごめんなさい」
とだけ伝えてきました


そして、オカン、妹夫婦、甥っ子たちと伊勢の横輪町に行ってきました
(^_^)


なぜなら、日本で横輪町にしか咲かない
「横輪桜」
を見るため☆


ソメイヨシノより少し開花が遅いから今日まだ咲いてる桜があって良かった
(^_^;)


初めて横輪桜を見たけど、ソメイヨシノより花びらが1.5倍くらいデカい(笑)


桜の品種が違うって言っても、正直そんなに違いがわからんやろうなとナメてました
(^_^;)


しかも、アジサイみたいにいくつかの房にかたまって咲いてる感じで独特の桜やった
(^_^)


甥っ子たちも桜見れて喜んでくれたし良かった☆


あとは俺の腰痛問題やけど、車を運転するなら腰の部分にクッション当てると反り腰になって楽やという事に気づいた!


だいぶ歩くのも苦じゃなくなってきた
(^_^;)


明日から仕事に行くけど、とにかく慎重に過ごします
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆