· 

正直不動産

こんばんは☆


なんとか金曜日まで5日間ちゃんと働けました
(^_^;)


ハッキリ言って、全然腰ヤバいです
(-_-;)


本音を言えばまだまだ安静にしていたいところやけどね
(*_*)


そうも言ってられないので頑張ります
(T_T)


さて、今日は録画してあったドラマ
「正直不動産」
を見ました
(^_^)


山Pこと山下智久のファンの俺は、彼が主演のドラマがNHKで始まる事をたまたま知って急いで録画予約しました(笑)


これ、反響が大きかったらしく3話目の放送日に急きょ1、2話の再放送するらしいですよ
(^_^)


1話見ただけやけどめっちゃ面白いです!


興味ある方は是非見てください
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆