· 

佐々木朗希

こんばんは☆


ようやく、ようやくですが靴下履くのが少しだけ楽になってきました
(^_^;)


あくまで少しだけですが
(*_*)


今日は1ヶ月ぶりに歯医者やったんやけど、あのまま腰痛がひどいままやったらあの椅子に座るのは困難やしキャンセルしやないかんだと思います
(^_^;)


良かった間に合って
(*_*)


歩くのも少し普通に近づいてきた
(^_^)


ただ、車から降りたての時はやっぱりちょっと歩きにくい
(^_^;)


車のシートにニット帽2枚分挟むのがベストって事に気付いた(笑)


それ以上の厚さでもアカンし薄くてもダメ


ちょうどニット帽2枚分(笑)


さて、前置きが長くなってしまったけど、最近プロ野球界を賑わせてる佐々木朗希投手が凄すぎてファンになってしまいそう
(≧∇≦)


せっかく2試合連続の完全試合というこの先二度と現れないであろう記録のチャンスやったのに8回で途中降板は俺からしたら有り得ない


体の事を考慮してとの事やけど、あと1回投げたところで球数は10〜15球ってところ


佐々木朗希投手が納得してるんならそれで良いけどね
(-_-)


さぁ、今日は睡眠不足のせいなのか気圧のせいなのかはわからないけど夕方から頭痛いので早めに寝ます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆