· 

右肩下がり

こんばんは☆


相変わらず腰が微妙
(-_-;)


もちろん痛みは少しずつやけど引いてます


けど、ふとした時にまた痛めそうな瞬間がある
(*_*)


そこで思ったのが、腰にばっか気を取られてるけど、そもそも俺の体は上半身が歪んでる気がする


寝る時がわかりやすいんやけど、腹の上に手を置いて寝るのが好きなんやけど、必ず左手が上(右手の上に重ねるという意味じゃないよ)になって寝てます
(^_^;)


ギタリストやからかな?って数年前に思った事がある


そして、ギタリストっぽくてそれが好きでその癖を直す気はなかったんやけど、どうやら俺の上半身は右肩下がりに歪んでるんじゃないかと思う


そのせいで腰痛も違う意味で右肩下がりに悪くなっていってるのではないか?(笑)


だから、今日から右手が上(右手が胸側)になるように腹の上に置いて寝てみようかと思う
(^_^;)


多分、しっくりこなくて気持ち悪くて寝れないと思うけど(笑)


とにかく、体の歪みを全体的に治していかないとこの腰痛は治らないような気がするので、いろいろと試してみます
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆